こんなお天気の良い日は

こんにちは!
早速ですが撮影に来られた方のご紹介です!今週はだいぶ暖かく過ごしやすいですね〜

パパとママとしっかり手をつないで笑顔になったみくちゃん。小さな手がとても可愛かったです!

写真撮影が始まるとパッチリと大きな目を開けてくれましたが…ちょっとご機嫌ナナメ?でも○○を大きな音と共に出してスッキリのふうまくん、みんなで大笑いして可愛い表情が撮れました♪

今週はだいぶ暖かく過ごしやすいですね〜
そんな天気に誘われて、スタッフでランチに行ってきました
お店はこちらスタジオ北側にあります、
和食 伊織 さん


店内はほとんどがガラス張りで、明るく落ち着いた空間でした
こんな素敵なところで上品で優しい味のランチ…
午後の仕事がはかどりましたね!(笑)
お肉ランチのメニューの一部がこちら〜




女性は気になるデザート♪


メニューも頂いてきました♪

TEL0985-86-6636
年末年始以外は特に定休日は無いそうです。
テーブル席の他に、フローリングのお座敷と畳の個室が1室。
スタジオでお宮参りや七五三の撮影の前後に、お食事処をお探しの方にもオススメですね♪