お受け取り開始!

こんにちは!
先日行われましたチャリティーマルシェの際に、
ワタナベフォトスタジオのフォトブースにて撮影されたみなさま!
お写真のお受け取りが始まっておりますよ〜!
マルシェの様子はこちらから!↓↓
http://www.watanabe-studio.com/blog/チャリティーマルシェありがとうございました-2059.html
本日も続々とお受け取りにご来店いただきましてありがとうございました!
ワタナベで初めて撮影された方もたくさんいらっしゃって、
喜んでいただいている様子にスタッフも嬉しくなります。
写真を残すことの大切さ・楽しさを、どうやったらみなさんに伝わるかな〜
なんて考えながら毎日頑張っております!
さて、撮影に来られた方々のご紹介です!

お気に入りのお着物を着て。
お姉ちゃんと一緒だと撮影がより楽しくなりますね♪

お兄ちゃんの入学記念の一コマ!爽やかなボーイズたちです!
みんな明るくてスタッフも元気をもらえました!!

パパとママの結婚式のお写真も撮影させていただいて・・・今回はスタジオでそら君のキュートな笑顔に会えました♪

最初から最後まで撮影を頑張ってくれました!
ふたりの、そして姉弟みんなのやりとりにいつも笑わせてもらってます!

“スッキリ”する前の一枚です(笑)
ぷにぷにのこうき君に癒されました〜!

新作のドレスを可愛く着こなしてくれました♪
眠くて少しご機嫌がどうかな〜?と思っていましたが、みんなでハッピーバースデーの歌を歌うと楽しそうに笑ってくれましたね!

かのこちゃんの体には高精度の角度センサーが付いているようです(笑)
クリクリおめめで可愛い表情が撮れましたね♪