写真展「ecubo」の受付もうすぐです!!

みなさん、こんにちは!
スタジオのディンプルニュースを発送しました!
もちろん、お知らせしている写真展『ecubo』のチラシも入っておりますので
チェックしてくださいね。
第一次募集の電話予約受付日まで、あと5日となりました!
毎年沢山のご応募を頂いております。
ママさんたちから、毎年、電話がなかなかつながらないけど、今年こそはがんばりますね〜♪とうれしいお言葉をたくさんいただいています。
第一次募集 6月28日(水)9:00 先着50名です!
惜しくも第一次募集に参加受付できなかった方は再チャレンジ!!
第二次募集 7月2日(日)9:00〜(先着80名)です!
お電話お待ちしております!

さて、最近撮影にこられた方のご紹介です。

笑顔がとってもチャーミングなりゅうくん。 スーツ姿も決まっていましたよ。

ぱっちりお目々のめるちゃん。カメラ目線をいっぱいくれましたね。

あっという間に七五三を迎えたはるま君。かわいい笑顔、大人っぽい表情、色々見せてくれました。

今日は、月に一度のコーディネートデー!!
今月のテーマは『緑&ブレスレット』でした。
毎月、行っていますので、楽しみにしていて下さいね♪