ecuboの第二次受付は7/2です!

みなさんこんにちは!

写真展『ecubo』の第1回目の電話受付は開始30分で終了いたしました。
たくさんのお電話ありがとうございます!
第2回目の受付は、7月2日(日)AM9:00よりスタートします!!
前回、残念ながらお受付できなかった方、お仕事でお電話できなかった方、
お電話お待ちしています♪
さて、最近撮影にこられた方のご紹介です。

みんなしっかり者で、撮影待ちの間はアシスタントのお手伝いもしてくれましたよ!
ヘンな顔をいっぱいしてくれてありがとう!(笑)

ママのお腹をうれしそうに触っていたお兄ちゃんたち!うまれてくるのが待ち遠しいね〜!

いろんな物に興味を持ってくれて、不思議そう〜にしていたそうすけ君。
笑顔とキメ顔とどっちもステキ!

出産間近〜!
おっきくなったお腹を見ていると、ボコボコと赤ちゃんが動いている様子がよくわかりました!
またみなさんでのご来店をお待ちしてます!

動きたがりのけいいちろう君でしたが、このイスはお気に入り。ハワイのお土産のお洋服を着て♪

今回は仲良しのお姉ちゃんとパチリ。
シャボン玉も楽しかったね!次は何をして遊ぼうかな〜?

天使の羽と冠をつけて、本当に可愛かったこたろう君。
今まで以上に表情も豊かになって、写真選びがより大変になりますね!