もうすぐ夏休みも終わりですね

みなさんこんにちは!
夏休みももう残りわずかとなりました!
あっという間に夏も終わってしまうような気がしますね!
この夏で日焼けしたスタッフもこれから美白に努めたいと思います!!!
ecubo展示会のお知らせですが
今年は初の3日間!!!
9月2日(土)、3日(日)、4日(月)
の3日間となっております!
カメラマンが選んだベストショットを展示致します!
展示しましたお写真はキーホルダーでのお渡しになりますので
ご来展の際はインフォメーションへお立ち寄り下さい。
なお、写真撮影や人気投票も行いますのでぜひお越し下さい!!

 
さて、撮影に来られた方のご紹介です!!
 

ご姉弟久しぶりに集まっての家族集合写真に
子供ちゃん達も楽しんで賑やかでした!!!