花山手撮影スタート!!

みなさんこんにちは!!
10月2日(月)Watanabe Photo Studio花山手 オープン致しました!
たくさんのお祝いのお言葉、お品やお花も頂きました!!
誠にありがとうございました!!
玄関のところで、頂いたお花をドライフラワーにしております!!

出来上がりが楽しみです!!!!
ドライフラワーのチェックもぜひしてみてくださいね!!
 
なお、10月7日(土)より撮影もStartしましたー!!
ご予約は一ツ葉で受付ております!!
ご連絡お待ちしております!
では、撮影に来られた方のご紹介です!!

最初は緊張気味のめいさちゃんでしたが、
最後は元気いっぱい可愛い笑顔をたくさん見せてくれました!

スタジオに行く前に買ってもらったという腕時計を
嬉しそうにスタッフに見せてくれました!
かっこよくポーズもたくさんキメてくれました!

お腹が空いてたかなとくんでしたが
しっかり目線をくれました!
お兄ちゃんのやまとくんを見つめる姿にスタッフも
きゅんとしました!!