ecubo最新情報!

皆さんこんにちは!
日差しの強い夏のような日が続いたと思えば、急に寒くなってタンスの中が夏と冬混合しております。笑
皆さま風邪を引かないようにお気をつけください!!
ここで!朗報です!
9月に開催しました、Summerこども写真展『 ecubo (えくぼ) 』にご参加いただいた子供ちゃんのお写真が、ワタナベフォトスタジオのホームページでご覧いただけるようになりました!!

今年撮影した子供ちゃんたちの写真はこちら!→→http://www.watanabe-studio.com/gallery/event.html
今年もイオンモール宮崎さんで3日間展示させていただきました!写真の展示以外にも、フォトブースを設けチェキでの撮影会やecubo初の試み!インスタグラム企画も行いました!


ecubo展の撮影にご参加して頂いた皆さん、ecubo展にご来店頂いた皆さん、投票に参加してくれた皆さん、ありがとうございました!!
写真展の様子はこちらから♪
http://www.watanabe-studio.com/blog/summerこども写真展ecubo2017-2524.html
ここでまだecuboを知らない方のために簡単にご紹介します!
ecuboとは、毎日泣いて・笑っているコドモたち。
写真を撮るのはかしこまった特別な日だけじゃない、
「なにげない姿」もプロの写真で残したい!
そんな想いでコドモ写真展 「ecubo」が始まりました。
かわいいコドモ達のなんでもない日
「いつもの姿」をぜひ残してあげてください!
一般の撮影ではゲットできないecubo限定商品や特典などご用意しておりますのでまだecuboに参加されてない方、惜しくも今年は撮影できなかった方、是非来年ご参加ください!!
 
では、撮影に来られた方のご紹介です↓

お絵かきや折り紙がマイブームのそうまくん!
恐竜の絵や折り紙でかぶとを上手に作ってくれました!

いくつになったの?の質問に「2しゃい!」と親指と人指し指を伸ばして可愛く答えてくれました♪

最近バレーボールを始めたというはるま君。だけどトスもアタックも上手でした〜!

4姉妹の末っ子なおちゃん!
元気いっぱいのお姉ちゃん達に囲まれての賑やかな撮影でした!

おじいちゃん達に見守られながら撮影!
もうやだ〜と言いながらもニコニコ頑張ってくれました♪

ニコニコが上手だったゆなちゃん!
お兄ちゃん達と一緒に最後まで撮影を頑張ってくれました〜!

ひふに付いているうさぎさんがお気に入り!恥ずかしながらもニコニコしてくれる場面もありました!

撮影慣れしているきはねちゃん。
笑うと肩が上がる仕草も可愛かったです!