成人式当日は!

みなさんこんにちは!
最近寒いという言葉しか出てこないです!
こんなに寒いのだから、雪でも降らないかな〜といつも願ってます笑
そして、クリスマスももうすぐです!
クリスマスファミリーフォトの撮影に来られた方はどんなフレームに入っているか、どんな写真か気になっているのではないでしょうか??
23日がクリスマスファミリーフォトの展示・お渡し日ですので、お時間のあるときにスタジオにお越しくださいね♪
年明けには成人式が待っております!
地元の友達と会う機会ってなかなか無いものですよね。
宮崎出身のみなさんは進学や就職で県外に行かれる方が多いので
余計に成人式を楽しみにされているのでは??
ワタナベフォトスタジオでは、成人式の多い1月6日〜8日は
当日撮影として早朝からOPENいたします!
6:00〜よりお受付できますので、式前でお着付けもメイクもバッチリな時に
撮影ができますよ!
式当日でお時間が限られますので、前撮りとは異なり短時間での撮影となります!
ポーズも数パターンからお選びいただき撮影、という感じです。
お写真セレクトはカメラマンおまかせ、もしくは後日ご来店となります。
(「たくさん撮影したいな〜」という方は後撮りもオススメです)
この時間でも大丈夫かな?と不安に思っていらっしゃる方も多いと思うので、
ぜひぜひお問い合わせくださいね。
それでは撮影に来られた方の紹介です!

りんかちゃんのおすまし顔も笑顔もとっても素敵でした!
お参りはどうだったかなぁ〜?

さえちゃんが可愛くて仕方ないお兄ちゃんのゆいとくん!
可愛いふたりの撮影を楽しんだスタッフでした♪

パパとママに囲まれて
お目々クリクリごきげんなみちとくん!
もうすぐハイハイできるかなぁ?

さらちゃんとっても大人の対応!
スタッフも助けられました!
弟のさくくんとの撮影もしっかりリードしてくれました♪