卒業式まであと・・・

みなさんこんにちは!
先日、私の車のワイパーが凍っていてびっくりしました!
日中はポカポカする日もありますが、まだまだ朝晩は冷えるということですね・・・!
少し早いですが、春は卒業、入学シーズンです!
もう使うことのない思い出いっぱいの制服やカバン、帽子。
そして、新しく生活を共にするランドセルや制服を着ての記念撮影もオススメです♪
春は桜が咲く季節でもありますので、桜の下で撮るのも素敵ですね。
お天気にもよりますが、お外に出かけての撮影もできますのでぜひお問い合わせください 。
ワタナベフォトスタジオ一ツ葉 0985-61-7332
ワタナベフォトスタジオ花山手 0985-71-1931

THEモデル!だっためいちゃん♪
どんなポーズをしてもキュートにキマりました!


 
さて、ご来店された方々のご紹介です!
スラッとしてらっしゃってスーツがよくお似合いです!
雰囲気の素敵なファミリーでした。

とっても華やかです!
みんなにっこりが上手でした〜!
また遊ぼうね。

3歳になったみやびちゃん。
ふとした表情もカワイイです!

着物姿が似合いますね〜〜!
ポーズも上手でばっちり撮影できました♪

撮影に慣れてらっしゃって、たくさんポーズをお願いしてしまいました!
お着物姿も素敵です。

4人でパチリ。
優しいお姉ちゃんたちに囲まれて、大きく成長してくださいね。

大人っぽいもかさん。
ヘアスタイルも可愛くてとても素敵でした〜!

ちょこんとした仕草が可愛い・・・
またのご来店をお待ちしてます!

電車に詳しいさくくん。今日は袴姿で凛々しくポーズ!
笑顔・真面目顏・変顔いろんな表情を見せてくれました!

今日も可愛いめるちゃん。
カメラもバッチリみてくれました!

こんな兄弟の一瞬もいろんなことを思い出させてくれますね。
みんな撮影がんばってくれてありがとう〜!

オラフを見るととっても凛々しい笑顔をしてくれましたね!
可愛いしゅんくんでした!

おじいちゃんおばあちゃん今日はみんなで撮影しましたね!
つかまり立ちも長い時間頑張ってくれたゆっちゃんでした!

ぬいぐるみと体の大きさが同じくらいになってきましたね!
いろんな表情がみれました♪

オシャレFamilyでお洋服もポイントです♪
お姉ちゃんたちも優しく赤ちゃんをみつめてくれました。

大人っぽくポーズしていただきました!笑顔もまた、素敵でしたよ〜

赤いひふがとっても上品で可愛らしいお顔とすごく合ってました♪
お話もたくさんしてくれて、みんなを倍に明るくしてくれました!ありがとう!!

お姉ちゃんたちにいじられながらお目目を開けてくれましたよ〜
早く大きくなってお姉ちゃんたちと遊ぶ日が楽しみですね!

将来はダンサーになってタイへ行く!!と立派に答えてくれたくるみちゃん♪
オシャレでとってもキュートに撮影してくれました!

ピンクのお着物がとてもかわいくお似合いでした。着物ポーズもお上手です♪

パパから離れなかったあさひくんですが、シャボン玉を喜んで見てくれました!
2歳のお誕生日おめでうございます!!

二人ともお利口さんで可愛くカッコよくポーズをとってくれました!
また次来てくれるのを楽しみに待ってます!