チャリティーマルシェ2019店舗様ご紹介③

こんにちは
5月12日にワタナベフォトスタジオ一ツ葉にて開催されます
チャリティーマルシェ&フォト2019にご協力いただく店舗様をご紹介します
今年のイメージカラーは水色です!
お越しになる皆さんは、ぜひ水色のアイテムを身につけて
一緒にイベントを盛り上げましょう〜

今回ご紹介するのは、kodemariさん・四角堂菓子製造店さんです!
ーーーーーーーーーーーーーーー
【 kodemari 】さん

「身に着けると心が弾む」 をコンセプトに1点1点丁寧に制作しております。

大人気のアクセサリー作家さんです!
今回、チャリティーイベント限定のアクセサリーも作ってくださいます♪
イベント当日が楽しみですね!
Instagram  @kodemarinohibi
【 四角堂菓子製造店 】さん

ちょっと変わった【四角いクレープ】とちょっと見かけない
フレーバーの【まん丸ポップコーン】のお店

宮崎市中津瀬町でクレープやポップコーンの販売をされていらっしゃる
四角堂さん!昨年に引き続きご協力いただきます!
ちょっと小腹が空いた時にちょうどいいクレープやポップコーン!
味も色々な種類ございますので、ぜひ迷われてください!(笑)
Facebook  https://www.facebook.com/CREAM.myzk2
Instagram  @shikakudou
ーーーーーーーーーーーーーーー
次回はtetotetoteさん・Yuge-farmさんをご紹介する予定です!
お楽しみに〜♪
ーーーーーーーーーーーーーーー
ワタナベフォトスタジオ一ツ葉SNSのチェックもよろしくお願いします!
Instagramでは撮影にお越しくださった皆さんのご紹介もしております
撮影をお考えの方はぜひご参考くださいませ
Webサイト  http://www.watanabe-studio
Instagram  @watanabe_photo_studio
Facebook  https://www.facebook.com/watanabest