summerこども写真展ecubo2021 ご来場ありがとうございました

9月4日(土)・5日(日)の2日間イオンモール宮崎にて行われた
ワタナベフォトスタジオの一大イベント「summerこども写真展 ecubo2021」
おかげさまで無事13回目を開催することができました。
ご参加いただいたみなさま、ご来展頂いたみなさま、
WEBギャラリーをご覧頂いたみなさま、本当にありがとうございました!!

そして、モデル参加してくれた150人のこどもちゃん達
暑い中でも元気いっぱいの素敵な笑顔はもちろん、
ふとした表情や泣いている顔、興味津々なキラキラした顔など
色んな表情を見せてくれました!
一緒に走り回ったり、海の波打ち際で思い切り水を掛け合ったり、 
私たちスタッフにとっても、楽しい夏の思い出ができました!

今年は、まん延防止等重点措置の期間中ではありましたが、
スタッフで話し合いを重ね無事写真展を開催することができました。
今年初の試みとして、展示に合わせてのWEBギャラリーOPEN、
特大看板投票をスタジオ公式LINEでも受け付けができるようにしました!
県外にいらっしゃる方、なかなかお出かけできない方でもご参加いただけたので、
大変好評でした。
みなさま、ご親戚やお友達へのたくさんのシェアもありがとうございます!

当日の会場の様子です!

ご参加いただいたご家族の皆さんの中には、展示写真と一緒に記念撮影されている方も多く、会場の雰囲気を楽しんでくださっていました。
お買い物で通りすがりの方からも「癒されます!」「かわいい!」と
嬉しいお言葉をいただきました!

今回モデル参加していただいた、150人の子供達の写真はホームページにて公開しております!
会場に来れなかった方、どんなお写真を撮影しているのか気になる方、ぜひご覧ください↓↓↓
ecubo2021 WEBギャラリー

そして、会場では、スタジオの顔となる180㎝×180㎝の特大看板の座をかけて、
展示させていただいたお写真への投票を行いました。
今年も、一ツ葉スタジオで2枚・花山手スタジオで1枚、つまり3名のこどもたちが選ばれました!
投票結果はこちらからご覧いただけます!
↓↓↓
特大看板投票結果発表

投票用紙やLINEメッセージの中には、お写真や写真展に関する嬉しいお言葉や激励、
おもしろメッセージ等があり、みなさまの熱い思いをひしひしと感じながら
ひとつひとつ大切に読ませていただいています。
快いご協力をありがとうございました。

Instagramにて、展示させていただいたこどもちゃん達のお写真を
ご紹介していきますので、ぜひチェックしてみてください!
一ツ葉Instagram     @watanabe_photo_studio
花山手Instagram  @watanabe_photo_st_hanayamate

写真展での思い出を少しでも残してほしい!との思いで、ご自身で自由に撮影できるフォトブースは今年もご用意いたしました!
今回のecuboの写真展示スタイルに合わせて、くすみ系カラーの布やガーランドを吊り下げて。

そして、シーズン的にお問い合わせの多い七五三お着物や成人振袖も
展示しました。
どんなお着物があるのかな?
一ツ葉と花山手、どちらのスタジオで撮ろうかな?
と悩まれるママさんたち。
ぜひ、スタジオへ見学にお越しください!

七五三の詳細はこちらからもご覧になれます↓
https://www.watanabe-studio.com/gallery/festival/index.html

成人写真の詳細はこちらです↓
https://www.watanabe-studio.com/gallery/celemony/index.html

また来年もecubo展がみなさんの楽しい夏の想い出になるよう、スタッフで企画しますのでぜひ楽しみにしていてくださいね!

− ワタナベフォトスタジオ一ツ葉 −
TEL 0985-61-7332
Instagram     @watanabe_photo_studio
WEBサイト http://www.watanabe-studio.com

− ワタナベフォトスタジオ花山手 −
TEL 0985-71-1931
Instagram    @watanabe_photo_st_hanayamate
WEBサイト   http://www.watanabe-studio.com/hanayamate
Blog    http://www.watanabe-studio.com/hanayaamteblog