たいせい君、いつかちゃん☆しおりちゃん

こんばんわ?!今日もだいぶ冷え込んで、寒い寒い?大泣き
みなさん、あったか?くされてますかっ!?ニコニコ
今日は、七五三でたいせい君、いつかちゃん★
百日記念で、しおりちゃんがご来店???♪
七五三の方は、パワフルなお兄ちゃんたいせい君!妹のいつかちゃんと元気に撮影でした?!ニコニコたいせい君は、私のお尻が気に入ったらしく撮影が終わった後でも、ずっと私のお尻を追いかけて来てましたw 負けずに、私も追っかけ回しましたけどねッちっ、ちっ、ちっハート 相手のお尻を先にタッチした方が勝ち?!という、ゲーム「おしりとりゲーム」
結構、盛り上がりましたニコニコ
最後は、たいせい君に負けちゃったので、次回は勝つぞーgoodピカピカ


二人でパシャリカメラ
可愛い表情、いただきましたーっニコニコ
お次ぎは、百日記念でしおりちゃん♪
ドレスで撮影したり、裸ん坊で撮影したり♪
透き通るような肌のしおりちゃんメロメロ
撮影中はベッドに寝かせると、泣き出して、だっこするとピタっ!と泣き止む。今日は、一日ず?っと泣いていたようで、だいぶ疲れたんじゃないかな!?スマイル
お陰で、目元うるうるな可愛いショットがたくさん撮れましたよ?ピカピカ

この寒い中でも、元気いっぱいのコドモちゃん達★
その姿をみて私たちも、元気をもらいます♪
風邪とかひかないように!たくさん遊んでお家に帰ったらピカピカ手洗い!うがいですよ???っニコニコ花まる
yukko