753 あやかちゃん

今年最後の753は、7歳のオンナノコのあやかちゃん晴れ
ブルーのお着物にピンクの大きなアクセサリーで大?変?身!!
…で、撮影はというと、やっぱりみんなに囲まれて撮影というのは緊張しますよね…
はい、固まってましたガーン
そこでお笑い芸人が好きというあやかちゃんに、アシスタントyukkoの華麗なるお笑い芸人のモノマネが炸裂笑い
なかなか持ちネタが多い彼女、途切れる事はなかった…。

もちろんあやかちゃん大ウケピカピカ
その後は緊張もほぐれたのか笑顔やキリっと顔、いろんな表情をしてくれましたニコニコ


ちなみに私も負けじと、ちょっと猫背なあやかちゃんに、
「ちょいと春日で!」
とお願いすると笑いながら背筋をピーンと伸ばしてくれました笑い
kana

マタニティ撮影が続きますよ^^

最近マタニティ撮影のご依頼が続きますスマイル
明日もいらっしゃるんですよ?!
宮崎のコウノトリは年の瀬も大忙しですね(笑)
今日のパパママは、もうすぐお姉ちゃんになる1歳のつむぎちゃんと3人でのご来店?ピカピカ

バイクにすごく乗りたそうだったので、バイクに乗ってもらって家族写真w
カッコイイでしょ?(笑)


すごくパパは恥ずかしがっていました。
手がぎこちないです笑い
ちなみにママがインターネットで当スタジオを見つけて、今日パパに「ここに行こう」と相談してのご来店だったらしいのですが、
来てみると偶然にもパパとうちのオーナーが友達だったという不思議なご縁でしたニコニコ
kana