シルバーフォト『あかるい肖像写真』

こんにちはー
だんだん温かくなってきましたね?晴れ 
桜の開花に合わせて婚礼の前撮りや卒業入学記念で忙しくなる季節になってきました!
今日は『あかるい肖像写真』と言うテーマでシルバーフォトを年配の方に写真を残してもらいたいな?と常々考えていたので見本撮りを僕の「じいちゃん」と「ばあちゃん」にお願して撮らせてもらいましたカメラ拍手
まぁ単刀直入に言うとステキな遺影写真を残してほしい!! って事です。
遺影写真て言うとお葬式に使う写真だから縁起でもないと思われるかもしれませんがアセアセ お葬式が終わった後はお仏壇の上や和室にたぶん家系が続くまで何十年何百年も飾られて、その写真を見上げる度にその人のことを思いださせて懐かしんだり時には元気付けさせてくれたり家族には大切な一枚になると思うんですよね。
だったらその人の人柄や雰囲気が写っているが良いなーと思うわけです。
最近は「自分の写真を残しとかないかん」とバッチリキメテ来られる方も増えて来ましたね拍手
遺影写真のことで長々と書きましたが、長年連添った夫婦で『今』の写真を撮ったり『ステキに生きた証』を撮っらせて頂くと写真屋冥利に尽きますねニコニコ
keita