ゆうなチャン お宮参り

去年の12月に七五三で来てくれた塚田さんファミリーオシャレキッズ  はやと君・しゅうた君に妹ちゃんが生まれました拍手ぱちぱちぱち
ちなみに12月に来てくれた時のブログ→『753はやと君&しゅうた君』
お兄ちゃん2人はパパと一緒にスーツでキメテ撮影開始good元気な2人にゆうなチャンをあやしてもらいながら楽しく撮影できましたよーニコニコ
眠たいゆうなチャンをスタッフ&塚田さんファミリー&スタジオにいるニワトリ君 全員で起こしながら強行撮影カメラ
よく頑張りましたゆうなちゃんピカピカ
どアップでどうぞ



一姫二太郎で一段とにぎやかで楽しい家族になりましたねニコニコ
一姫がうらやましいです。
keita