お宮参り続きますね^^

お宮参り続きますよ?。
寒さがとれてきて宮崎のベビちゃんたちにも過ごしやすい季節にもなってきましたね晴れ
そんな気持ちのいい日に来てくれたはやと君。
普段お宮参りの撮影は、音をたてたりしてカメラの方を向いてもらうんですが、
何もせずにカメラ目線をくれましたオドロキ

なのでばっちり、おめめぱっちり*ウサギ
パパママとおじいちゃんおばあちゃん、そしておにいちゃんのりく君みんなでも撮りましたよw
みんなはやと君の成長をとても楽しみにしていましたよニコニコ

kana

初節句*はるま君

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?ニコニコ
お天気もよかったしちょっと遠くへお出かけ、なんて方が多かったのではないでしょうか?
さてさてそして今日はこどもの日!
車男の子の節句です車
GW中にも関わらず初節句のはるま君がきてくれましたよ晴れ

ベスト柄プリントTに紫のパンツとファンキーなファッション☆
おまけに髪型がナチュラルモヒカンwww
カッコイイ…(笑)

緑が増えてきたうちのスタジオの玄関でw
外で撮影するのが気持ちいい季節になってきましたね?アップ
そしてはるまくんは来月が1歳のお誕生日ケーキということで、また来月の誕生日の日もきますね?とパパママニコニコ
おぉ?ピカピカ嬉しいですねありがとうございますスマイル
また来月、1歳を迎えてちょっとお兄ちゃんになったはるま君に会えるのを楽しみにしています晴れ
kana