Happy*ファーストバースデー

今回はみーんなファーストバースデー、1歳のお誕生日を迎えたコドモちゃんたちが続々とお越し頂きましたのでご紹介?音符
まずは、マタニティからお越し頂いています、永友さまファミリーのここなちゃん*
あらら?もうあっというまに1歳に…!


今日はドレスを着て、オマケにお花をつけてもらっちゃいました^^
気に入ってくれたかな?
お次は旭吉さまファミリーのかほちゃんです^^
にっこり愛嬌たっぷりのかほちゃんニコニコ


パパに肩車で高い高いしてもらって、とっても嬉しそうでした晴れ
(かほちゃんの笑顔の為に頑張ったパパ、お疲れさまでしたアセアセ
最後はこれまたお宮参りからお越しいただいてます、二宮様ファミリーのかんた君。

なんとパパママがこの撮影の為にバースデーケーキ帽子を持って来られる念の入れよう!!
こ、これうちに欲しいですね…かわいいw
じゃあその帽子ならと、うちの巨大ケーキとパチリケーキ
家族三人でチュー写真も撮りましたよー晴れ

さてさて各ご家族みなさまHappy*なお誕生日が迎えられたでしょうか??
そしてコドモちゃんたち
ピカピカHappy Birth Day!!ピカピカ
kana