ハッピーバースデー

こんにちはーマイク
ちょいと忙しくて僕もスタッフもここ何日か更新をさぼってましたウトウト
さぼり明けにお客さんの投稿をするのは失礼なので、スタッフネタで
ウチの次男が6月6日に2歳の誕生日でした拍手パチパチー
せっかくなのでトイザラスにプレゼントのおもちゃを買いに行ったら
あんのじょう長男もおもちゃが欲しくなり二人分買うはめに…。
あやうく長男のほうが高いおもちゃになりそうで何とか阻止ちっ、ちっ、ちっ
毎回、トイザラスには家族で行くもんじゃないと思うけど、
一緒におもちゃを探すのも楽しいものでね?
トイザラスとウチのスタジオでは規模はぜんぜん違うけど
楽しさや満足感をお客さんにあじわてもらうのは同じだなー
と感心しつつ、パーティーでは酔いつぶれましたgood
ピカピカバースデーフォト ピカピカ
ちょっと前にでっかいケーキを入れましたケーキ
バースデーの時にしかお目にかかれませんよー1位



keita