お宮参り ちひろちゃん

サッカー日本代表ありがとう!!
いやー、負けてしまいましたね日本代表泣き
眠れない日々が続いていましたがzzz本当に残念ですダウンしかし、すごく感動できた4試合でした赤面心からサッカー日本代表に感謝を伝えたいです拍手
今回はお宮参りで来て頂いた、ちひろちゃんのご紹介ですチョキ
いつもとリズムが違う一日だったみたいで疲れちゃったのか、スタジオではず?っと寝ちゃっててアセアセ
これでもか雷っていうくらいにウチのスタジオにあるスズたちをならしてもほとんど起きてもらえずウトウトなかなかの強者っぷりでした万歳

宮崎さんは婚礼のときから撮影させて頂いていますが、今回もステキな笑顔を撮影させて頂きましたgood
ちひろちゃん!またもう少し大きくなったら遊びに来てくれるのを楽しみに待ってるよ?ピカピカ
taka