ecuboまとめて、どーーーんっ☆☆☆

スタジオの玄関にある松の木が、なんだか最近にぎやかです。
蝉が元気に鳴いています。朝も、昼も、夜も、、、、!
コドモちゃんたちはいよいよ夏休みに入り夏本格スタートですね!!
こんがり焼けた肌、白い歯!眩しい?笑顔!
お外で元気に遊んだ証拠ですね!ニコニコ晴れ
ecubo写真展へ向けて、たくさんの元気モデルちゃんにお越しいただいております♪
撮影は、元気に遊びながら、騒ぎながら、お腹いっぱい笑いながらの撮影です?!
素敵なお写真もどんどん増えてますよ???メロメロ









こりゃあ、9月4日、5日で開催される写真展が楽しみだピカピカ拍手
yukko