キラキラ七五三

皆さんはじめまして、11月から入りました超新人ayumiです。
入社して初めてのブログに挑戦ですアセアセ
今日は風が冷たいですねアセアセ
皆さん風邪引いてませんか???
本日もキューティーガール and クールボーイが七五三撮影拍手ピカピカ
まずは秋高家のクールボーイのひろおクンとキューティーガールのみのりチャンハート

実にノリの良いお兄ちゃんのひろおクンとざっくりした性格でハニカミ笑顔が素敵なみのりチャン♪
ゴセイジャーが大好きだというひろおクンは時折スタッフに向けて必殺技を繰り出しておりましたニコニコ
みのりチャンはお姫姿が気に入られたのかお花を持って終始ニコニコ・・・かわいすぎですメロメロ
さてさてお次ぎは以前もお越しいただきました、徳澤家のゆいチャンとりかチャンハート

ゆいチャンはピンクのお着物でりかチャンはきいろのお着物でパシャリカメラ
なかなかゆいチャンが笑ってくれなくてほぼ完全にスタッフと遊びながらの撮影でした(笑)
最後は大好きなミカン味の飴を頬張りながらプリキュアの話をしつつ写真をパシャリピカピカ
素敵な笑顔をありがとう!!赤面
次来た時も飴を用意して待ってるからね?ハート
ayumi