今日もキラッと七五三

本日もやってまりました、七五三撮影!!
早速紹介していきますメロメロ
まずは弓削さまのくるみチャンピカピカ

かわいいお着物でおめかし!!姉妹ではしゃいじゃって元気いっぱいでした。
お次ぎは山本さまのなつきチャンピカピカ

完全にお姫様ななつきチャンハート
?の絨毯とドレスがマッチしてました(笑)
お次ぎは本村さまのみどりチャンピカピカ

着物が気に入ったみたいで終始脱ぎたくないと言ってましたニコニコ
最後は7ヶ月記念で来店された田代さまのいはなチャンピカピカ

音楽が大好きで店内のBGMにのって体をゆらゆら音符
ずっとニコニコしてましたピカピカ
今日も皆さん素敵なキラキラ笑顔ありがとうございました!!
ayumi