空震

今日は昨日鹿児島、宮崎県境にある霧島山系の新燃岳(しんもえだけ)が噴火した話題でもちきりでした。
話を聞くと夜中2?3時くらいに揺れはないけど窓が揺れる「空震」っというのがあったみたいで、うるさくて眠れなかった!!という先輩たち・・・。
えっと・・・私・・・・爆睡で気付いてないっていう!!笑い
おそらく大地震が来たら寝たままあの世逝きですね、目覚めたら雲の上w
体感はしましたよ、空震。
スタジオにいたら窓やら壁やらギシギシガタガタ!!
ちょっとビビっちゃいましてちびりそうでしたガーン
鹿児島方面の方は火山灰とかで大変なんでしょうねアセアセ
灰で視界が悪いと思いますのでくれぐれも運転には注意してくださいね。
ayumi