ワクワクくじ引き♪やってまーす!^^

先日、1才バースデー記念で福田様ファミリーがお越し下さいました♪ニコニコ
約一年前の今頃は、マタニティフォトでまだお腹に居たそうちゃん。
元気いっぱい、大きくなったね?!ピカピカ晴れ

お姉ちゃんのつむぎちゃんと一緒に、ごきげん♪ごきげん♪花まる
つむぎちゃんももう3才になったんだね!二人一緒にかわいい表情いただきましたカメラピカピカ
撮影が終わったら、ワクワクくじ引き♪
2月11日?4月10日まで、春のくじ引きイベント開催中なのです!サクラ

さ?て、つむぎちゃんは何が出たかな星

なんと!当たりの中には「ipod シャッフル」も入ってます!!!!!オドロキ(4/10までピカピカ
空くじなしですよっ!ちっ、ちっ、ちっ
何が出るかはお楽しみ★ニコニコピカピカ
yukko