春ももうすぐ♪

暖かい日が続くと思って気を抜いていたら、
ちょこっと肌寒い一日となりましたね!
私、昨日は宮崎神宮の結婚式に行ってきまして、
社務所近くの枝垂れ梅の開花にうっとりメロメロ
思わず写真を撮っちゃいましたカメラ春も近いですね?♪サクラ

今日はバースデー記念でこうきくん!
たくさん笑って、ちょこっと泣いて、いろんな表情を見せてくれたねハート

そして同じく、バースデー記念で4才のみくるちゃんと、きさらちゃん!
お姉ちゃんのみくるちゃんは途中でお着替えしたけど、同じお衣装のオレンジドレスが
とっても可愛いかったですメロメロ

こちらは、初節句記念でゆまちゃん、みゆちゃん。ゆずちゃんですニコニコ主役のゆずちゃんは、ず?っとご機嫌で話しかけたらにこにこ?ニコニコ やさしいお姉ちゃんたちと、ゆずちゃんの笑顔に癒されましたハート

yukko