ハッピーハピハピバースデー♪

今日はなんだか変なお天気ですねキョロキョロ
晴れてるのに雨が降ったり・・・狐の嫁入り??
午後からはばっちり晴れてましたね!
はい、本日もステキなお客様が撮影にこられました拍手ピカピカ
まずは、お誕生日記念で小川様ようかちゃん・ひろよちゃん姉妹ハート
ウチの看板娘でもあるお姉ちゃんのようかちゃん。
ママが持参されたお揃いのマキシ丈のワンピース着て頭にケーキものっけてハート

パパママおばあちゃんも加わって&衣裳も変わりまして・・・

しれっと皆同じポーズなんですよ♪
とってもステキな写真がいっぱい撮れましたニコニコピカピカ
お次ぎも誕生日記念で竹下様のはるまくん。
近くのピーチでロケ撮影!!
炎天下の中の撮影でしたがはるまくんは元気一杯晴れ

同じ所を行ったり来たりしてはしゃいでおりましたメロメロ
みんな日焼けしても元気いっぱいですね!
私にもその元気を分けて頂きたい!!笑い
ayumi