バイバイ、6号!!

皆様、昨日はいかがお過ごしでしたか??雨
台風6号も過ぎ去り、今日は素晴らしいお天気となりましたね!!!
ecubo撮影も元気いっぱい!
スタートさせていただいておりますニコニコピカピカ
18日は、せいしんくんとりかちゃんが撮影でした!
(お足元の悪い中、お越しいただきありがとうございました!ピカピカ


雨の為、室内での撮影となりましたが
せめて緑をたくさん!ということで、スタジオ中においてある観葉植物たちを
かき集めて撮影しましたよ?!
そして今日は、海に行ってきました!!!
ひびきくんと、たいようくんですクローバー


ん?!夏ですね!!
ちょっと風が強くって、たいようくん、ひびきくん、なかなか前に進めませんでした!wアセアセ
そんな姿もまた、可愛かったですニコニコ
それでは!!!
明日も元気いっぱいお待ちしてまーすピカピカニコニコ
yukko