素敵な笑顔のご紹介☆

こんにちは?ニコニコ
本日も皆さんの笑顔に元気をいただいちゃいましたよチョキピカピカ特に子供ちゃんの笑顔は天使ですね?クローバー
それではご紹介しまーす!!昨日の撮影から・・
1歳バースデー るうと君☆

ぷかぷか浮かんでいるシャボン玉を不思議そうに見ていましたよ♪
しかも!裸ん坊でピカピカ気持ち良さそうアップ
お宮参り めいちゃんとゆめちゃん☆

妹ができると優しいお姉ちゃんになりますね?!!優しくよしよししたり、チュッとキスしたり・・・
キュンとする瞬間がたくさんありましたよメロメロ
本日の撮影・・!
宮参り さつき君☆

眠らずにパッチリ目を開いててくれましたよ!スタッフの声でもうるさいオモチャの音でもなく、しっかりママの声に反応して可愛い一枚が撮れましたよニコニコ
マタニティ 波多江様

ワンちゃん達もカメラ目線バッチリでキマってますねニコニコ
ワンちゃんに負けないくらい元気な赤ちゃんを産んで下さいね?クローバー
成人 菊池様

赤のお着物も素敵でしたが、それに負けないくらいのステキな笑顔を見せてくださいましたよピカピカ
モデルポーズバッチリですねgood
明日の撮影もお楽しみ?♪
sayuri