七五三&百日記念

朝も夜も肌寒くなってきましたぁ?クローバー
風邪をひきやすくなる時期でもあるので、体調管理に気をつけたいですね!!
さてさて、本日も元気いっぱいの子供ちゃんの笑顔を撮影しましたよアップ
七五三撮影に来て下さった波多野様・川越様!ママ同士も子供達も仲良しで、一緒にワイワイ賑やかに撮影をしていきましたよ音符
みーんな着慣れない着物でしたが、最後まで頑張ってくれましたニコニコ拍手
ひなた君・しゆう君☆

ひでと君・あゆちゃん☆

百日記念撮影に来て下さった山下様!
かのんちゃん☆

スタジオに来る前にぐっすり眠っていたようで、撮影中はパッチリお目めでしたよキョロキョロ裸ん坊にもなって、とーっても気持ち良さそうでした!!
sayuri