冬・本番?

最近一気に冷え込みが厳しくなってきましたね?雪
スタッフみんな寒いのが苦手なので、冬は心なしか動きがにぶいです(笑)
でもこの時期になるとうちはスノーボードに行きたくなりますね雪
ほぼ毎年みんなで行ってるんですけど、今年はどうかなー?
どうですか!?オーナー!(笑)
さて本日お越し頂いたのは、
家族写真で南さまクローバー

パパママもでしょうが、ママの妹さまお待たせ致した!!
カワイイ甥っ子君たちが見れましたでしょうか!(笑)
やんちゃなえいた君とけいすけ君?遊びながら撮らせてくれましたよダッシュ
お宮参りでゆうま君星
りょうま君がまだちっちゃい頃からお越し頂いていて、
今回そのりょうま君がお兄ちゃんになったのですね!!早いです!!!
ゆうま君が大好きでたくさんチューしてくれていましたピカピカ

お宮参のしゅうた君音符
撮影スタッフにプラス、おじいちゃんとおばあちゃんもぬいぐるみを持って一生懸命あやしてくれましたニコニコ
そのかいあって、相当眠そうなしゅうた君、頑張ってくれました!!
杖イが終わってからはゆっくり眠れたかな月

kana