卒業記念 卒園記念写真


通い慣れた通学路、いつもの教室、
友との別れ…。
新しいところえの期待と不安
卒業式って嬉しいような悲しいような
時間が経つと忘れてしまうけど
あの時のハツラツとした気持ちを
残しておいて下さい。
卒業して離れてしまう友人達と
3年間共にした制服、部活のユニフォームと
最近一緒に撮ってない家族と
いろんなアイデアと気持ちを撮影させて頂きます。
なんなりとご要望ください。
ワタナベフォトスタジオでは
気持ちのこもった写真を撮影させて頂きます。
ホームページ http://watanabe-studio.com/
?0985-61-7332

入学・入園記念シーズンスタート★

みなさんニコニコこんにちわ?!
卒業・入学のシーズンとなりましたね!
私立高校ははやくも卒業式が行われたようです。
今は『桃の節句』撮影が多いですが、
卒業・入学記念もちらりほらり?♪と増えてきましたよピカピカサクラ
今日は入園記念でミキちゃん♪
雨の中、撮影に来てくれてありがとうね!クローバー

お宮参りの時から来てくれているミキちゃん!
大きくなって、制服を着て、一気にお姉ちゃんになってました?(*^^*)
入学・入園記念は平日がゆっくり撮影できてオススメですよピカピカ



写シンデレラ・オーディション撮影締め切り日まで、あと10日!!!

オシャレしてモデル風に写真を撮ろう!カメラ
その写真だけで、夢へのエントリができちゃいますハート
詳しくは↓
オフィシャルサイト★https://www.p-cdl.jp/
ワタナベフォトスタジオ掲載ページ★http://watanabe-studio.com/cn14/pg210.html
yukko