風が強ーーい!

最近、風が強いですね叫び
台風?と思うくらい強風で、夜はとっても寒いです・・・
昼間は日もあってポカポカ暖かいですけどね晴れ
本日はお宮参り・入園記念・マタニティをお撮りしましたよカメラ
どーーぞ!
お宮参りで、れんかちゃん&るなちゃんピカピカ

れんかちゃんが、るなちゃんをヨシヨシしたり、チュッとしたり、とっても優しいお姉さんっぷりを見せてくれましたよ音符
入園記念で、みおちゃん&しおりちゃんピカピカ

お揃いの制服を着て、お姉ちゃんと一緒に撮りましたよ!
黄色の帽子が、これまたお似合いですねニコニコ
マタニティで、長友様ピカピカ

こたろう君はママのお腹に『チュッ』ではなく、ペロッと舐めてくれましたよワーイ早くお腹の赤ちゃんに会いたいですねクローバー
出産頑張って下さいねグー音符
sayuri