HAPPY BIRTHDAY♪あんなちゃん!!

今日もまた雨が降り続いていますね雨
カエルは大喜びでしょうか?ワーイ
スタジオではカエルの歌を踊り付きで歌ってくれたお友達が来てくれましたよ!!
それでは、ご紹介☆
2才Birthday であんなちゃんケーキ

1才のBirthdayの時は髪も短かったですが、今日は七五三のために切らずに伸ばしている最中だと言う事で・・・ママが可愛く三つ編みにしてくれましたよピカピカ
『カエルの歌が?音符聞こえてくるよ?音符』とパパとママが歌いだすと、元気いっぱい踊ってくれニッコリ笑顔も見せてくれましたニコニコ
あんなちゃん!!お誕生日おめでとーーーうニコニコ拍手
すくすく、大きくなって下さいねクローバー
sayuri