お宮参りDAY!!!

本日はお宮参りの撮影が続きましたよ?クローバー
ゆあちゃん☆

カメラ目線バッチリで、着物とドレスを着てお撮りしましたよニコニコ
最後は疲れて眠ってしまいましたが、よく頑張りました音符
今日はぐっすり眠ってくださいね?ピカピカ
なおま君☆

ピカッと光るライトにビックリしながらも、ガラガラ聞こえる音をしっかり目で追ってくれましたよニコニコ
お兄ちゃんのしなお君も、なおま君を優しくヨシヨシしてくれました?クローバー
早く大きくなって一緒に遊べるといいですね音符
しょうた君☆

赤木様にはご婚礼の頃よりお世話になっております!
お兄ちゃんのこうきくんも素敵なお兄ちゃんになっていて、いい?笑顔をくれましたよ♪
今度こそ♪ダンス見せてねー(^∇^*)♪
しょうた君は、撮影中ずっとお目めをあけてくれていてキリリとした表情にブルーのお着物がとっても良く似合っていました?
少し前のシーズンは
マタニティ撮影が続いておりましたが、本日は「お宮参りデー」でしたね!
生まれたばかりの赤ちゃんたちに癒されました花まる
yukko & sayuri