★サマースタイル★

いよいよ8月下旬突入ですね!
残暑も厳しい中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ今朝は小降りだった雨も、次第に止んで晴れ間が覗きました!雨アップ晴れ
ecuboちゃん撮影も順調に進んでおりますよ♪
ラストスパートです☆ニコニコこれから撮影のモデルちゃん達も
張り切っていきましょう!!!キラキラダッシュ2
撮れたて写真コーナー拍手
1歳バースデーでなつきちゃん♪
撮影前にママのバックから大きな袋がピカピカ
開けてみると、大きな大きなクマさんが出てきましたハート
お誕生日プレゼントだそうです♪なっちゃんから見るクマさんはもっと大きく見えているんだろうな?!!!

ゆうしん君の百日記念♪
本日は、ご家族揃ってジャパニーズピカピカサマースタイルで
お越しいただきましたよピカピカキラキラ
撮影中は暑くってみんなで汗をかきながらの撮影でしたが!
撮れた写真は涼しげに?♪カメラ
浴衣&甚平姿がお似合いでしたピカピカ

まだまだお暑い日が続きますが、皆さま水分補給しっかりと!元気に過ごしてまいりましょう♪
yukko