ホワイトデーはいかがでしたか?

先週の3月14日はホワイトデーでしたねメロメロ
みなさん、パパから・ピカピカ・彼氏さんから・・ピカピカおじいちゃんから・・ピカピカお返しがあった方もいらっしゃるのではないですかプレゼントアップ?
ワタナベフォトスタジオでも、14日に男性陣から素敵なお返しが届きましたよ!!そして、なんと女性ですが新メンバーのまりちゃんからもサプライズで可愛い似顔絵付きのホワイトデーをいただきましたニコニコ
たくさんプレゼントをいただき、ルンルン気分の私でした(^W^)音符
それでは、お写真ご紹介していきまーす!!
卒業記念でまりなさん

袴姿だと卒業式!の感じがやはり出ますねサクラ
ピンクのお着物がお似合いで、「どう笑った良いか分からない??アセアセ」と言われながらの笑顔がステキでした赤面
卒業記念写真

仲良し9人組でみんな一緒に一枚ハート
元気な写真を撮らせてもらいましたよーカメラ
1歳バースデーであやとくんスマイル

元気いっぱいに立ったり、しゃがんだりと楽しく遊んでくれました!
節句記念でみらいちゃんニコニコ

お姉ちゃんとお兄ちゃんに囲まれて賑やかに撮影させてもらいました?!
げんちゃん、キックボードでまた遊ぼうね?☆
2歳バースデーでほなみちゃんメロメロ

天気もよく中庭で撮影させて頂きました!
お人形のブタさんにかなりハマっていたのがかわいかったです赤面
卒業記念でけんすけくんとたけるくんgood

二人とも照れながらもイイ笑顔を出してくれました?!
これから新しい場所でも頑張ってくださいね!!!
お宮参りでりょうた君

どしっとした面持ちで赤ちゃんなのに安定感のある画が撮れましたgood
みんな雰囲気のある撮影ができましたニコニコ
お兄ちゃんは撮影後ブルーの飴玉でお口がすごいことにオドロキ
鬼束様 初節句

最初はなみだのゆなちゃんだったけど笑顔もでてきてパパとママと一緒に
裸んぼうの撮影は超イイ感じに撮れましたよハート
1歳バースデーのるなちゃん

緊張気味のるなちゃんもお姉ちゃんと一緒なら平気だったね
じゃあここはお姉ちゃんにカメラ持ってもらって一枚カメラ
成人記念で中村様

姉妹で振り袖がステキでした♪ ブログの写真にはないけどお母様の留袖姿もステキでしたよピカピカ
1歳バースデー しょうたくん

歩くのが上手でワシワシ歩いてボールで遊びながらの撮影でしたダッシュ
お姉ちゃんもノリノリで楽しく撮影できました晴れ
お宮参りでえまちゃん

谷口様は結婚式の写真も撮らせて頂きましたスマイル
今日はお宮参りでのご来店でした。
お子様が生まれてまた撮影させて頂くのはとっても嬉しいですねニコニコ
二重がばっちりなえまちゃん最後は寝ちゃったけどよく頑張りましたピカピカ拍手