桜満開!

みなさ?ん!!お花見にはもう行かれましたかニコニコ?
もう宮崎は暖かすぎて、桜満開ですサクラサクラサクラ土・日にお弁当持って桜を見に行かれる方も多いかもしれませんねアップ
散ってしまう前に私もお花見に行きたーーーいですワーイ
でわでわ、さっそくお写真ご紹介しますね!!
家族記念ではるまくんスマイル

ご主人のご兄弟家族も参加しての大人数で撮影させていただきました!
子供たちが大はしゃぎで楽しい撮影でした?チョキ
入学記念でるいくんニコニコ

コーディネートもバッチリおしゃれに決まっていました?!
撮影中はワンピースの話で盛り上がりましたよ?OK
卒業記念で、あかりちゃんサクラ
ご卒業おめでとうございますニコニコ
笑うと両方の頬にエクボがでて素敵でしたメロメロ

卒業記念でしいなちゃんサクラ

大人っぽくてはじめ中学校の卒業かな?と思ってしまいましたオドロキ
でも笑うとコドモらしく可愛いしいなちゃんでした晴れ
初節句でゆのちゃんウサギ

女の子のお祭りなのでお姉ちゃんとそろってひなまつり撮影?カメラ
おひなさまが気になるのか、お手てを一生懸命ちょいちょいのばしてるのがキュートでしたメロメロ
バースデーでこうき君ケーキ

お兄ちゃんのひろき君、おねえちゃんのなつきちゃん、みんなそろってマイカー(笑)に乗って船
いつもはこれに乗って公園で遊んでいるのかな??ニコニコ
入学記念であやはちゃん&初節句であかりちゃんサクラ

あやはちゃんは今度の入学式で着るお洋服で、あかりちゃんはお着物を着て撮影ピカピカ
ふたりとも新しいお洋服とお着物がとっても嬉しそうでしたニコニコ
お宮参でりのんちゃん晴れ

お宮参のお子さんは、寝ているor泣いているかのどちらか、たまに奇跡的に笑顔が…ですが、りのんちゃんはそのどれでもなく、この力いっぱい元気なお顔オドロキ
カメラマンもびっくりです花まる
こちらもお宮参りで、けい君

ばぁ?っとお顔を見せるとこの笑顔ニコニコをしてくれるのですが、だっこが良いのか寝かせるとこの笑顔が一変して泣き顔に…泣き
それでも一瞬の笑顔でも逃さずカメラに収める事ができましたよカメラ
パパにも「コレでしょ!」と選んで頂きましたgood
卒園記念集合撮影!代表で伊比井さま

1歳のころからずーっと一緒というメンバーで撮影したい、とお越し頂きましたピカピカ
市民の森で満開の桜と、みんな元気いっぱーーーいのバンザイ!!!
卒業記念でちえさん

白の可愛らしい柄の振り袖と袴の出で立ちで撮影。
おしとやかに大人な卒業記念となりましたスマイル