お宮参り

こんにちは!
最近寝苦しい日が続きますね?アセアセ
エアコンをつけて眠れば快適ですが、喉をやられてしまったり・・・鼻をすするはめになってしまったり・・ガーン
これからまだまだ暑くなりますので、皆さんも体調管理に気をつけてくださいねニコニコ
お宮参りで、はるきくんスマイル

ちょっぴり眠そうだったけど、お着物とドレスとお着替えも嫌がることなくお兄ちゃんのいおりくんと一緒に楽しく撮影させてもらいました?!
七五三のいちかちゃん花まる

和傘を気に入ってくれたようで、ずっと和傘で遊んでいましたニコニコ
開いたり閉じたり?開いたり閉じたり?花まる
まわしたり?もぐったり?笑い
の、もぐった瞬間をパシャリカメラ