可愛い笑顔のご紹介♪

1歳バースデープレゼント 東様

撮影中ずーと元気な笑顔のニコちゃんだったので、ブログには落ち着いた感じの写真にしてみましたスマイル
目線をもうらう用のスズが気に入ったみたいでギターを弾いてる感じのカットになってカワイイですねーピカピカ
ハーフバースデーケーキ 森様

パパとママにはさまれて幸せそうなりゅうと君でしたーニコニコ
夏なパパとママの笑顔もすごくステキでいい写真ですねピカピカ
宮参のゆうすけ君

この日は天気が良かったので、スタジオ内はとても明るかったせいか、ゆうすけ君はまぶしくていぶかしげな顔?フンッ
宮参くらいのおこさんは、そんなに表情がでないんですが、ゆうすけ君のこの表情はママも気に入ってくれた様ですニコニコ