ベビマフォトのお知らせ☆

7月31日に行われたベビマフォトの様子ですニコニコピカピカ

参加人数も増えてスタジオ内もにぎやかになりましたメロメロ
赤ちゃん同士も仲良くなったみたいで終始笑顔のたえないイベントとなりました音符
今月は8月28日(水曜日)の開催です!
定員6組ですのでご予約はお早めにピカピカ
ベビーマッサージレッスン&撮影付きで7500円です音符
詳しくは→http://watanabe-studio.com/
1歳バースデーで、あきふみくんケーキ

先日はみんなで来てくれた、あきふみくん♪今回は1歳の誕生日記念で一人で来てくれました?!スタジオにも慣れてくれていて、始めから元気よくスタジオ中を駆け回ってくれました!!!
1歳バースデーでひろと君ケーキ

アップアップ上のあきふみ君のお友達で、みんなで1歳バースデーの集合写真を撮影にきてくれたメンバーですスマイル
今日は元気にハイハイで冒険していました晴れ
七五三でりんちゃん&めいちゃんピカピカ

姉妹で自分で選んだお着物とドレスを着ましたよピカピカ
特にドレスを楽しみにしていたみたいで、ドレスを着る為に着物のキツいのを頑張っていました晴れ
なめこのダンス!?を踊って見せてくれたりして、とってもカワイイ姉妹でしたニコニコ