夏休みもあと2週間!?

こんにちは
『短かった。。』っと、
スタッフにお子様が悲しいトーンで話していましたニコニコ
そう、長い夏休みもあと2週間をきり、名残惜しい発言でしたアセアセ
2ヶ月に渡り応募して頂いた方々のecubo撮影も今週で終了となります。こちらもラストスパートですダッシュ2
これからお撮りさせて頂く皆さん!よろしくお願いしますニコニコ
さて!最近のスタジオでの撮影に来られた皆さんご紹介ですクローバー
お宮参りで、しんのすけくん☆

お姉ちゃんのゆきなちゃんも一緒に撮影しました?チョキしんのすけくんの頭をヨシヨシと撫でる姿もすっかりお姉ちゃんで、二人ともすごくかわいかったですよ!
753で、けんとくん♪

照れくさそうにしながらもバッチリ笑顔を出してくれた、けんとくん!お兄ちゃんのりひとくんも一緒に笑顔を出すのを手伝ってくれました!ありがとね?!りひとく?ん!!
お宮参りで、れいくん☆

とても穏やかに笑顔を振りまいてくれた、れんくん!途中すこーしだけ眠くなっちゃったけどミルクを飲んで復活!!!着物もドレスも嫌がる事なく着こなしてくれました?♪
成人記念で美久さんニコニコ

すごく優しい表情を出してくれた美久さん♪とっても素敵でした?チョキ
成人記念 黒木様カメラ

今日も美人の成人記念が来店してくれました! 
お母様いわくいつもは元気過ぎるくらい活発らしいのですが、撮影中は大人の笑顔を見せてくれてましたピカピカ
1歳バースデー はるかちゃんプレゼント

最初は元気いっぱい、中盤シクシク、終盤元気復活のはるかちゃん最後までよく頑張ってくれました拍手
お誕生日おめでとうーークラッカー
3歳バースデーで、あんなちゃんニコニコ

お天気も良く!ヨットハーバーに行って撮影しました?good
最初は少しだけ緊張していた、あんなちゃんでしたが外でたくさん遊んでいたら笑顔もいっぱい出してくれました?メロメロ
また753で待ってるよ?パー
8月ももう少しで終わりますね。
いっぱい夏しかできないことやりましょうピカピカ