七五三シーズン突入!!!!

こんにちは
雨の日が多かった日が終わって土日そして今日は晴天と言ってもいいぐらいの青空が続きましたね晴れ
秋の雨も嫌いではないですが、やっぱり晴れてる秋空はなんだか気持ちもワクワクするのは私だけでしょうかスマイル
今週は晴れの秋空が続きそうですねもみじ
さてさて!最近、撮影に来られた皆様をご紹介ですクローバー
ハーフバースデーで、ゆいかちゃん☆

お姉ちゃんと同じように成長を残してあげたいという希望で、ハイハイポーズにも挑戦しましたよニコニコ
最初はノリノリでしたが、ちょっぴり疲れてきたのか、最後は涙を流してしまいました!!
そんな頑張っているハイハイも可愛かったですよメロメロ
2才バースデーで、えこちゃん☆

ボール遊びが大好きなえこちゃん!!
どんどん増えるボールを追うのは大変だったねワーイ
えこちゃんとママのお洋服はおばぁちゃんの手作りとのことで、とっても素敵なお洋服でしたよドレスピカピカ
七五三で、こたろう君&ゆうちゃん☆

ゆうちゃんがお腹に入っていた時にマタニティ撮影にお越し頂いてましたが、出産され、こんなに大きくなられてたんですね!!カメラを前にするとちょっぴり緊張しちゃう二人でしたが、スーツ・ドレスに着替えたらニコニコ笑顔も見せてくれましたよニコニコ
Weding Photo 高坂さま王冠

台風一過のいいお天気でのビーチ! 
気温も暖かいしいいロケ日和でした晴れ
ただ波は強くて二人とも逃げ切れずにこのカットのあと濡れちゃいましたけどね? 
それも撮影の思い出ってことでニコニコ 
七五三 しおりちゃん&みおちゃんりんご

しおりちゃんはお姉ちゃんらしくおりこうさんに撮らせてくれましたメロメロ
みおちゃんは初めはもじもじだったけどだんだん良い笑顔を見せてくれましたよーカメラ
七五三 ねねちゃんウサギ

撮影中ノリノリだったねねちゃんキラキラ
いろんなポージングをとる様はモデルさん並でしたよ!!!
自然とできる上目遣いポーズにスタッフも今度マネしようと思いましたニコニコ
七五三 さゆきちゃん&あつきくん&りつきくんひつじ

初めは緊張した様子のあつきくんとりつきくんに対してさゆきちゃんは大好きなみんなに囲まれにっこにこキラキラ
それにつられ徐々にあつきくんとりつきくんにも笑顔がニコニコ
最終的には着ている洋服が乱れるぐらい元気いっぱいの撮影になっていました笑い!!!
ピカピカ
七五三 かなとくんりゅう

大好きなママや家族に囲まれずっと笑顔だったかなとくんニコニコ
撮影中、絵をノートに書く場面が!!!
『ウルトラマン!』『かなとくん!!』そして『プリンを食べているママ!!!』っと元気いっぱいに見せてくれた絵は、
迷いなくすらすら書いたとは思えないぐらいの出来映えでしたよニコニコ
1歳バースディ ゆいとくんイヌ

笑顔がとっても可愛いゆいとくん♪そして、いちごが大好きなゆいとくん!!
置物の大きなイチゴに目をキラキラさせていたゆいとくんでもありましたニコニコ
家族写真 余村ファミリーイルカ

毎年恒例の家族撮影、今回もご来店頂きましたスマイル
毎回いろんな小物を持ってきての撮影に、いつもスタッフも楽しい時間を過ごさせてもらってます♪
また来年お待ちしておりますピカピカ
七五三 ゆうや君クローバー

元気一杯のゆうや君!!
カメラマンからの指示もなく、自分からカッコイイポーズをキメてくれましたニコニコ
3歳バースデー&百日 こうた君とりのちゃん音符


にっこり笑顔を見せてくれるりのちゃん!!私達まで癒やされてしまいましたメロメロ
そして、英語の歌を披露しながらお絵描きに夢中のこうた君!!
とっても発音がキレイでビックリしてしまいましたニコニコ
七五三 りんくん&あんちゃんネコ

初めは緊張気味だったりん君とあんちゃん。
お父さんの巧みな言葉とおもしろい表現で笑顔を引き出してくれて、とっても素敵な笑顔を目撃できましたニコニコ
七五三 八村ファミリークローバー

仲良し三姉妹で仲良くハイチーズカメラピカピカ
慣れない着物でしたが、最後まで笑顔で頑張ってくれましたニコニコ
七五三でれんかちゃんりんご

お姫様ポーズがすごく上手!メロメロ
シャーッターをきるたびにポーズを変えてくれて
まるでモデルさんみたいでしたピカピカ
11月も間近になり、毎日七五三撮影で賑わっております♪
スタッフも楽しい時間を過ごさせてもらってますニコニコ
これからが七五三シーズンでもあります!!
たくさんの笑顔に出会えるのを楽しみにしておりますキラキラ