年賀状撮影始めました!

こんにちは
11月ですね!!
最近は冬しか出ないお菓子に目移りしているスタッフです笑い
スタジオでは、年賀状撮影に来られる方が増えてきました雪
今年の年賀状撮影は12月15日までです!!
土日は特に予約が埋まってきておりますので、撮影希望の方はお早めのご予約をオススメしますキラキラ
さて、最近撮影に来られた方をご紹介ですクローバー
1才バースデー ななかちゃんウサギ

とってもご機嫌なななかちゃんニコニコ
ハイハイがとっても上手でしたよ拍手一瞬一人で立っちが出来た時私達スタッフが感動しておりましたピカピカ
マタニティー 黒木ファミリー星

ママのお腹の中を嬉しそうに指さして「赤ちゃんいるの!」っと話してくれたお子様達がとても印象的でしたキラキラ
恥ずかし屋のお兄ちゃんお兄ちゃん。パパがカエルのおもちゃを使って笑いを誘ってくれましたよ!!
パパさんのカエル扱いにスタッフこんな風にするのかっと勉強させてもらいましたオドロキ
七五三 げんきくんりゅう

名前の通り、元気いっぱいだったげんきくん!!撮影中も緊張なんてしてない様子で、変顔をしてくれては
家族はもちろん私たちスタッフ達を笑顔にさせてくれました!!とっても楽しかったよ!ありがとう♪げんきくんキラキラ
マタニティ 中村様クローバー

パパとキャリーちゃんと一緒にパチり音符
お腹のベビーちゃんも動いてるようで、撮影に参加してくれてるようでしたねピカピカ
1歳バースディ あおくんケーキ

お誕生日のあおくんより自分たちが主役のようにそらくん・はるくんは元気いっぱいニコニコ!!
元気な兄弟にスタッフ押されていました笑い
宮参り りきくんひつじ

撮影が始まってもずっと寝ていたりきくん。あの手この手で起こそうしようとしましたが、
起きず・・・。。「寝ているのもいい記念だ。」っとお父さんスマイル
宮参り そうまくんトラ

朝からお参りなどで主役の役割を果たしたそうまくんは、スタジオではぐっすり!!
おじいちゃんおばあちゃん達に見守られて安心したのかな?・・っと思いきや、いつもぐっすり寝るとのことオドロキ
寝る子は育つといいますしね!そんなそうまくん、最後にはしっかり目を開けてくれましたキラキラ
お宮参りでさきちゃんクローバー

撮影前からニコニコ笑ってくれました!
もちろん撮影中もニコニコニコニコ
お姉ちゃんのみつきちゃんも一緒に笑顔で撮影できましたりんご
年賀状用の撮影にきてくれたことほちゃんハート

ことほちゃん家の今年の年賀状は…
可愛いことほちゃんの表情やコスプレ!!に癒される
新年のご挨拶になりそうですw
さて、なんのコスプレをしたのかは年賀状をもらう方のお楽しみにハート
冬はいろいろ美味しい食べ物やイベントも多い季節でもあります!!!
今年の冬も思い切り楽しみましょう雪キラキラ