最近は・・・・

こんにちは
最近は・・・・11月とは思えないぐらいお昼は暑い気がします晴れ
11月にして汗をかいているのは私だけなのでしょうかガーン
この前、東京から撮影に来られた方が宮崎の気温にビックリしてました!!
っと思いきや、朝晩は一気に寒くなったりするので風邪には気をつけないとですねオドロキ
さて、最近のスタジオでは、毎日七五三撮影を中心に賑わっております!!
ありがとうございます!!
最近撮影に来られた皆様のご紹介ですクローバー
七五三 ふたばちゃん&しもんくんりゅう

元気いっぱいのしもんくん!!はじめは緊張した様子でしたが、お姉ちゃんやお父さんを笑わせたり・・
私たちも楽しい撮影時間でしたよニコニコ♪ふたばちゃんの大人っぽい表情にスタッフ学ばなきゃっと思った撮影でもありましたキラキラ
七五三 はなちゃん&ゆうき君クローバー

二人共とっても仲良しで、寄り添うポーズはカメラマンもキュンメロメロときてしまいましたよピカピカ
スタジオに一ツ葉稲荷神社に頑張りました!!
家族記念 あいみちゃん&るなちゃん&ゆうと君音符

双子ちゃんが生まれてからはなかなか二人一緒に撮る事が出来ないと言うご要望で、私服にドレス・スーツに沢山お撮りしましたニコニコ
三人共それぞれイイ顔を見せてくれましたよニコニコ
お宮参り るい君イルカ

お寝んねしてしまいそうでしたが、最後まで眠らず頑張ってくれましたメロメロママの応援に応えて、いろんな表情をみせてくれましたよ!!
七五三 あおいちゃんウサギ

初めの打ち合わせ時の時には服を自分で脱いでニコニコで着物に着替える準備をしていたあおいちゃんスマイル
その光景がとっても可愛かったですよスマイル
元気いっぱいなお兄ちゃん達に囲まれて賑やかな撮影となりましたキラキラ
七五三でしゅうかちゃん花まる

撮影がいつも会ってるおじさんといえど、さすがにいつもと違うお着物を着てみんなに囲まれると緊張???なのか、大人しかったしゅうかちゃん雨
しかしお外に行く頃にはいつもの元気が…オドロキ
傘をもってダーッシュダッシュ
七五三 ちひろちゃんクローバー

ルンルン気分でドレス・着物にお着替えしてくれましたよニコニコ音符
人形の「いないいないばー」に合わせてちひろちゃんニッコリ笑顔をみせてくれましたピカピカ
マタニティ 柄澤様ファミリー音符

ママのお腹にお絵描きをして、もうすぐ産まれてくる赤ちゃんと一緒に撮影しましたよニコニコ
二人ともとっても上手に、元気一杯お絵描きしてくれました!!
ご出産頑張ってくださいねニコニコ
WeddingPhotoで川越様ファミリーケーキ

この日は海で撮影するのに丁度いいお天気でした晴れ
はるねちゃんもバッチリ笑ってくれましたよハート
753でとも君ともえちゃんピカピカ

もえちゃんがお兄ちゃんのとも君のまねっこをしてくれて
撮影中和やかムードでした音符
二人ともお着物姿バッチリきまってましたよクローバー
11月に入り、スタジオではクリスマスの飾りが増えてきましたよ雪
当店オーナーが他スタッフが知らない間に密かに飾りを購入して置いてることも笑い
11月にして、いろんなクリスマス飾りがあるので12月にはどんだけ増えているのかとちょっと心配なスタッフでもあります笑いスマイル
これから当店に来られる方は、そんなスタジオの変化にも楽しんでもらえたら嬉しいですニコニコキラキラ