最近のスタッフ会話は・・・

こんにちは
『昨日すごかったね!!』『何が起こるか分からないですね!』・・・・最近のスタッフ同士の会話。
最近の気温の話ではなく・・インフルエンザが流行っている話でもなく・・・
ソチオリンピックの話でしたダッシュ
スポーツ大好きな一部のスタッフ達は朝から熱く語り出していますよオドロキ
あまり、テレビを見ないスタッフらはポカン・・・アセアセ
最近のスタジオの朝の様子でした笑いニコニコ
さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー
初節句 なるちゃん王冠

『へっ・・クション!!』
くしゃみの声が今のブームのなるちゃんニコニコ
くしゃみをするとニコ?っと笑うなるちゃんに、スタッフ何回も志村けんさん並にベタなくしゃみをしていましたよ笑い
この時間では、ママさん・スタッフ達のいろんなくしゃみ声が響いていた撮影となりましたニコニコキラキラ
お宮参り まもる君りゅう

『まもる君!!』っと、お姉ちゃんのはるかちゃん!!
まもる君もそんなお姉ちゃんを見て笑顔になる様子もニコニコ
ママさん・パパさんももちろん!!まもる君の誕生を心待ちにしていたと思いますが、弟くんが出来て一番喜んでいたのは、はるかちゃんだったのかもしれませんねニコニコ
お宮参り ぜんしょう君トラ

『産まれました!』っと、素敵な笑顔で話してくれたママさん。
マタニティーから来てくれているママさん・パパさんスマイル
そんな主役のぜんしょう君はと言うと・・・撮影中は夢の中にzzz
お二人の優しい視線にきっと安心して寝ちゃったんでしょうねスマイル
この前のブログで紹介した写シンデレラ募集!
早速、お問い合わせ・予約が入ってきています!ありがとうございますピカピカ
スタッフも気合い入れてノリノリでお撮りさせて頂きますねニコニコキラキラ
まだまだ予約受付しておりますニコニコ
今回は、前回よりもステージに出場できる人数を増やしているようですよ!
気になる方は是非チャレンジを♪