節句撮影予約も増えてきました♪

こんにちは
見てください!!!


節句記念で来られたあかねちゃんママの手作りニコニコキラキラ
可愛いですよねピカピカ不器用なスタッフはマジマジと『すごいなぁ?』っと見入ってしまいましたもんオドロキ
2月中盤になり、節句撮影やご予約が増えてきましたスマイル
当店のひな人形と・・・もちろん!持ち込み撮影も大歓迎ですキラキラ
家族皆さんでひな祭りをお祝いしましょう♪

さて、最近撮影に来られた方のご紹介ですクローバー
百日・初節句記念 あかねちゃんウサギ

初めは、緊張した様子だったあかねちゃん。
っと、思いきやママ手作りのひな人形を眉間にしわを寄せてガン見していたあかねちゃんの様子も笑いニコニコ
そんな表情に周りにいたママ・パパ・スタッフ達は笑顔に包まれましたよ音符
1歳Birthday れい君王冠

『いくよ!』っと、スタッフ。
れい君とワンちゃんのこぶつちゃんの目線の先にはボールを持ったスタッフがスマイル
ボールに目を輝かせていたれい君とこぶつちゃん。
この日がれい君のお誕生日拍手ママの手作りのわらじを履いて持ち込みさせた餅を踏む場面もピカピカ
おじいちゃん・おばあちゃん達も勢揃いして賑やかな撮影となりましたよニコニコ
れい君!お誕生日おめでとう!!
成人 ななみさんもみじ

笑うととっても可愛らしいななみさん。
あえてのカッコいい感じで撮らさせて頂きましたよピカピカ
1歳Birthday ゆうま君ケーキ

ママ大好きなゆうま君!
当店にはいろんなおもちゃがあるのですが、やっぱりママへの気持ちが強いゆうま君でもありましたニコニコ
っと、思いきやパパが見せる携帯の動画を横目にみてはこんな表情になっていましたよキラキラ
ゆうま君!お誕生日おめでとう!!
成人 真阿弥さんサクラ

『京都で買ったお着物なんです!』っと、笑顔で話してくれた真阿弥さん!
素敵なお着物にいつもクールなカメラマンの目がキラーンと輝いていたのを見逃さなかった助手ですニコニコ
マタニティー 前原さんファミリーイルカ

『名前は2人で決めました♪』っと、ママとパパ。
持ち込みさせたホロホロ鳥の羽を使っての撮影。
パパさんがお腹に口紅で絵を書く場面もスマイル
実は、ママさんはスタッフの行きつけのネイルサロンの方でしたよオドロキ
スタッフも楽しいひと時でした♪今度はあおと君と家族3人でもご来店お待ちしております!!
七五三 りく君トラ

来店した時はとっても元気だったりく君。
撮影が始まったとたん、緊張したのか固まっていました。
ボール遊びをしていた時が一番素敵な笑顔になっていたりく君でもありましたニコニコピカピカ
最近、子供ちゃん撮影時に思います。
ボールの力はすごい!!!っと。
やはり初めての場所では大人だって緊張しちゃいますよねアセアセ
そんな時に出てくるのがボール野球ボール
ボール遊びをする子供達はすごく目をキラキラしていますニコニコ
子供ちゃん達と遊ぶスタッフもついつい本気になって目を輝かせてボール遊びに夢中になる場面も少なくありません。笑い
ボールの力はすごい。。
ただの余談でした(笑)