2014年度ecubo展大盛況でした♪

改めまして・・・・
ecubo展の撮影にご参加して頂いた皆さん。ecubo展にご来店頂いた皆さん。通りすがりでも気さくに投票に参加してくれた皆さん。

すべての皆さんに・・・


ありがとうございました!!!


今年は、イオンモールさんのラジオブース側での展示会。


今年のecubo展もたくさんの皆さんがご来店頂きました!


『あったよ!!』キラキラさせながら自分の写真を発見してはママ・パパに報告する子供ちゃん達。
『海に行ったんだよ!』 照れくさそうにでも嬉しそうに、おじいちゃん・おばあちゃんに報告する子供ちゃん達。
『○○君がいる!!なんで?』と通りすがりでお友達を発見してはビックリしていた方も・・。



そして、去年大評判だったポラロイド撮影カメラ今回もポラロイド撮影会を行ないましたピカピカ
去年は2日間100組でしたが、今年は1日100組。2日間で200組撮影させて頂きました!!



笑顔で話す皆さんの様子を見ては、スタッフは嬉しくてたまらなかったですスマイル
このイベントは、皆さんとゆっくりお話ができる機会でもあるんですよね♪
だからスタッフもとってもこのイベントはお祭りみたいで楽しみにしているんですよニコニコ





そして、そして、今回も楽しかったです!!
2日間での中では大雨が降る時間もありました。
今回は、2日間ともご来店頂いた方もたくさんいましたよ☆本当に嬉しかったですニコニコピカピカ
ありがとうございました!!!

また、投票用紙のご参加ありがとうございます!
アンケートには嬉しいお言葉・ご感想・これからワタナベフォトスタジオが進化していく為のお言葉が書かれておりました。
スタッフ一同心より感謝・お礼をこの場を借りて・・・・・
心から、ありがとうございました!!
只今、スタッフみんなで集計中ですので結果発表までもうしばらくお待ち下さい♪
発表は10月1日(水曜日)
ホームページ・ブログにてご報告させて頂きます!
皆さん、楽しみにお待ちください♪