台風マッポス!??

こんにちは
只今、台風マッポス中の宮崎です!!
皆さん、台風対策してますか??
今まで『大型!!』と言われていても沖縄にいたスタッフは正直そんなにたいしたことないと思ってしまっていましたが・・
今回は結構激しいようですねオドロキ
でも、そんなに動じてもいないですが・・(まだ言う笑い
雨がずっと降っていますので地盤がゆるくなっているのではないかと思います。
海も大荒れかと思います。皆さん、運転される時は気をつけてくださいねニコニコ
さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー
七五三撮影が多くなってきましたよ♪
七五三 みおちゃんウサギ

元気いっぱいなみおちゃん♪撮影に入ると緊張した様子でしたが、大好きな傘を持つと目をキラキラピカピカこんな表情にカメラいろんな表情とポーズをしてくれましたよニコニコ
七五三 たつみ君・はのんちゃんりゅうウサギ

仲良しさんのたつみ君とはのんちゃん♪二人でお話しては笑い合うこんな場面もオドロキカメラ
撮影が進むにつれて眠気に負けそうだったたつみ君でもありましたが、『どら焼きが待っているよ!』とおばあちゃんが言うとニコぉ?と笑っていたたつみ君に思わずスタッフ笑ってしまいましたよニコニコピカピカどら焼き大好きな5歳児初めてみましたオドロキピカピカ
Half Birthday はなちゃんりんご

『これ、手作りなんですよ!』と、おばあちゃんが作ってくれた手作りのほうきを片手に当店のカボチャ達とハッピーハローウィン黄きのこ
ほうきに乗ったようなポーズまでしてくれて・・・分かっているなぁ?!はなちゃん!!ピカピカ将来はモデルさんか?っと思わせるような撮影でもありましたよ♪ちなみにこのほうき、頂きましたスマイル笑いいつもありがとうございます♪
七五三 りおねちゃん・ののあちゃん緑きのこ赤きのこ

『妖怪ウォッチ好きやもんね!』っと、ママさんが言うと2人してダンスを披露してくれる場面もニコニコスタッフからの質問にも一生懸命答えてくれていたりおねちゃんとののあちゃん♪とっても可愛かったですよ☆
七五三 ゆうた君りゅう

初めは緊張していたゆうた君。撮影が進んでいくにつれて元気いっぱいに!!カーテンでかくれんぼをしたり・・持ってきていたミニカーで遊んだり・・。
ミニカーを説明する大好きなゆうた君は、この時が一番目がキラキラ輝いていましたよニコニコキラキラ
マタニティー小牧さまファミリー星

『笑うって難しいですね。』なんて言葉も飛び交っていた撮影でもありましたが、・・・・いやいやめちゃめちゃ上手でしたよニコニコ特に・・・パパさん!!!オドロキ笑い私たちも楽しい撮影となりました♪お二人ともお腹の中にいる赤ちゃんを見ている時はすっかりママ・パパの顔になってましたよスマイル今度は3人でのご来店お待ちしております!!!
七五三 しん君車

着物を着てビッシッと1人でカッコ良く撮ったあとは・・・兄弟3人でボール遊びをしてはこんな表情になっていましたニコニコ音符元気いっぱいな3兄弟にいっぱい笑った楽しい撮影となりましたニコニコ
七五三 ゆうと君・えいた君トラりゅう

おじいちゃん・おばあちゃんも一緒にご来店♪みんなで神社でお参りされる前にパシャリカメラ音符
カメラを向けて『カッコいいポーズを!!』とのスタッフの無茶ぶりにしっかり構えてカッコいいポーズをしてくれたゆうと君とえいた君でもありましたスマイルピカピカ
七五三 れお君船

『大きくなったね!』前会ったときよりも一段と大きく成長していたれお君と妹のみあちゃんにスタッフ思わず親戚のおばちゃんおじちゃんみたいな反応になってしまってましたニコニコ
撮影中は、だっこをしようとするれお君に必死に逃げる妹のみあちゃんの様子がオドロキそれでもみあちゃん大好きなれお君はみあちゃんに優しく接していましたよ♪
成人記念 みさきさんもみじ

『実は、今日が誕生日なんです!!』記念すべき20歳になった日に撮影に来て頂いて嬉しいですニコニコピカピカ
『ポーズどうすれば・・・』と不安そうに言っていたみさきさんでもありましたが、カメラマンの指示にしっかり応えてくれましたよ♪
そんなみさきさんでしたので、カメラマンつい撮り過ぎていましたから笑いニコニコ
改めまして・・・みさきさん!二十歳おめでとうございます!!!
七五三 ののかちゃん王冠

元気いっぱいなののかちゃん!!人見知りもなく、何にでも興味津々なののかちゃんは、スタッフともすぐ仲良しさんになってはスタッフに『これ何?』と質問をいっぱいしていましたよニコニコいろんなお話をしてくれて私たちもいっぱい笑った楽しい撮影となりましたニコニコピカピカ
七五三 りょう君雪

『布団がふっとんだ!!』お兄ちゃんのしゅうた君が親父ギャグを言うと・・大笑いで笑っていたりょう君ニコニコ『だっふんだ!!』『アイーン!!』・・など2人のツボはスタッフ世代のお笑いでしたよ笑いなんだかそんなりょう君としゅうた君に親近感がわいていましたスマイル
スタッフもいっぱい笑った楽しい撮影でした♪ありがとう!!
七五三 ゆりちゃん晴れ

自前のかわいいお着物でハイチーズカメラピカピカ
お姫様気分でルンルンのゆりちゃんは色んなポーズをしてくれましたオドロキピカピカ
鳥さんのまねをしてみたり、傘をくるくる回してみたり…ニコニコ笑い
ちょっとお化粧をしたゆりちゃんのハニカミがちな笑顔にスタッフもメロメロでしたメロメロ笑い
さて、どーでもいいようなスタッフ余談話です。
台風が去れば・・・明日から晴れた日が続く宮崎県!!明日早速サーフィンに行こうか迷っています。
前回、台風あとに行って危ない経験をしたのですが、全く懲りてないスタッフですアセアセ 
ね、どうでもいいような話でしたでしょ笑い?たまにはいいですよねニコニコ