梅の花

こんにちは♪
まだまだ寒い日が続きますが、
所々で梅の花がキレイに咲いていますねサクラ
みなさんは、もう見られましたか??
服部嵐雪の俳句に「梅一輪 一輪ほどの暖かさ」というものがあります。
梅の花が一輪また一輪と咲くにつれて、気候も少しずつ暖かさを増す 
という意味だそうです(^u^)
春の訪れがとても待ち遠しいですねクローバーニコニコ
ではでは撮影に来られた方の紹介です♪
2歳バースデイ えまちゃん晴れ

撮影が始まるまでは緊張のせいか、モジモジしていたえまちゃんニコニコ
そんなえまちゃんも撮影が始まると一転、
可愛いドレスにお着替えをしてとびきりの笑顔を見せてくれましたねメロメロピカピカ
成人記念 はるかさんクローバー

お母様の代から着てらっしゃるお着物での撮影でしたニコニコ
思い出の沢山つまったお着物を着てどことなく嬉しそうなはるかさんピカピカ
とってもステキな笑顔をありがとうございますgoodピカピカ
ウエディングフォト 北村さまキラキラ

海での撮影をご希望とのことでしたので、寒い中新郎さん、新婦さんには頑張ってポージングをしてもらいましたオドロキピカピカ
お二人とも寒さを感じさせないほど笑顔がお上手でしたよ♪
スタッフ余談になりますが。。。
もうすぐバレンタインですねメロメロ
最近では、本命チョコ、義理チョコでもなく、自分チョコが
大人気のようですキラキラ
かく言う私も、ちゃっかり、自分チョコだけは予約していますニコニコ笑い
この機会に、大好きなパパ、ご主人、恋人へ
普段なかなか言葉にできない『ありがとうりゅう』を添えて、
チョコをプレゼントされてはいかがでしょうか?
世界中がたくさんの愛で包まれますようにハート
ステキなバレンタインをお過ごしください赤面クローバー