初節句の撮影で賑わっております♪

みなさんこんにちは♪
最近、当店では『桃の初節句』サクラの撮影が増えてきています!
お着物や被布を着ると、子供ちゃんのテンションもアップアップ
ママ・パパも娘さんの可愛い姿にうっとりですハート(≧∀≦)
土日祝日の空きが少なくなっていますので、撮影予約はお早めにどうぞ♪
平日はゆっくり時間を取って撮影できますので、ご都合がつく方には
オススメです!(^^)
さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー
初節句 ももかちゃんイルカ

お姉ちゃんのつばさちゃんの初節句の時と同じ衣装で同じ場所での撮影ピカピカずっとニコニコさんだったももかちゃん♪でも一番ニコぉ?と笑顔になった瞬間はパパがいないいないバァをした時でしたニコニコ
初節句 あいさちゃんウサギ

『あいちゃん!こっちだよ!!』お姉ちゃんのかのんちゃん・パパ・ママの顔をみるなりニコニコになっていたあいさちゃん♪
かのんちゃんとの撮影の時はお互い向き合ってお話ししていましたねスマイルどんなあいさちゃんも可愛かったですニコニコピカピカ
初節句 しほちゃんもみじ

『ありゃ!!!』来店したとたん、夢の世界に入っていたしほちゃんオドロキそんなしほちゃんに家族みんなで歌を歌ったり、ボール遊びしたり。。一致団結した撮影となりました♪素敵な笑顔をいただきましたニコニコ笑顔溢れる私たちも楽しい撮影となりましたよスマイルピカピカ
1st Birthday あきなちゃんりんご

『8ヶ月ぐらいから立っち歩くようになったんですよ!』ママさんの言葉にビックリしてしまったスタッフです!!
その横で走るかのように上手に歩くあきなちゃんの姿がありましたオドロキお兄ちゃんのつばさ君とはお揃いのお洋服を着ての撮影♪当店置き物のケーキのイチゴを一緒になって食べようとしていたあきなちゃんとつばさ君がとっても可愛かったですニコニコピカピカ
マタニティー 飯坂さまファミリー星

『お久しぶりです!』去年、ウェディングフォトで撮影されたお二人が来店♪
赤ちゃんがいるお腹を見る目はとっても優しくすでにママとパパの顔になっていましたよスマイル『楽しかったです!』またの再会にいろんなお話もしてスタッフもとっても楽しい時間でしたニコニコ今度はご家族3人でのご来店お待ちしております音符
1st Birthday みゆちゃん晴れ

お兄ちゃんが黒板にとっても上手な絵を描いてくれました♪オドロキピカピカ
それを見たみゆちゃんはなんだか嬉しそうな様子メロメロ
最後には2人仲良くケーキを食べてくれましたねニコニコ笑い
七五三・お宮参り のあちゃん・ひよりちゃん王冠

カメラを向けると・・・ポーズをとってくれるのあちゃん♪ニコぉ?と笑うひよりちゃん♪そんな二人にカメラマンついつい撮り過ぎていましたよオドロキ妹が大好きなのあちゃん!お姉ちゃん大好きなひよりちゃん!!
二人して顔を見合わしてアイコンタクトでお話をしてはお互い笑いあっていた様子がとっても印象的でしたニコニコ音符
1st Birthday あいりちゃん緑きのこ

眠いのかなぁ?。ママから離れるとご機嫌ななめだったあいりちゃんスマイルお誕生日ということでママから花束のプレゼントと一緒に♪撮影中は笑ったり、真顔になったり、いろんな顔をしてくれましたニコニコ泣いている顔をとっても可愛いと思ったスタッフでしたスマイルキラキラ
あいりちゃん!お誕生日おめでとう!!
1st Birthday たいが君車

『7ヶ月からスイミングに通ってます!』水が大好きなたいが君♪
お気に入りの水着に変身して撮影しましたよニコニコパパ大好きなたいが君はパパ目指して得意のハイハイで直進!そんな様子にママさんちょっと寂しそうでしたねニコニコ
たいが君!お誕生日おめでとう!!
さてさて、スタッフ余談になりますが・・・
ディンプルニュースを読んだ方いらっしゃいますでしょうか?
先日、お客さまから『レンジの生活が始まったんですね!』と話かけられました。そうなんです!最近やっと電子レンジが家にやってきたことをディンプルニュースに書いたのですが、読んでくれたんだなと嬉しく思ったスタッフです。実は、嬉しくて冷凍食品は購入したのですが、肝心の電子レンジは、まだ段ボールの中に入ったままです。。(苦笑)開けないとなぁ?。アセアセ
皆さんは、やらないといけないけど後回しにしている。そんな経験ないでしょうか。